kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

我が家のナス その2

一人より・・・
a0289559_17562895.jpg

[PR]
by koro2932 | 2012-10-04 17:56 | 菜園 | Comments(7)
Commented by vui7989 at 2012-10-06 12:24
お疲れさまでした。

二人のおナスちゃん中々のもんでございまっせ~

これからも投稿頑張ってくださいね。

楽しみにしてま~~~す。(^_-)-☆
Commented by piko4438 at 2012-10-12 14:48
先日はお疲れさまでした
やっと落ち着きを取り戻して来ました~がァ
今此のブログ見て  成程??

なすで二人の字になってるのですね
感心  良く気が付きましたね
今気付いた私は鈍感ですね~
Commented by koro2932 at 2012-10-24 10:20
piko4438

何とか出来そうです(*^^)v

又困ったら連絡しま~す。

所で今週は四十九日ですよネ!

早いものです・・・。

吉井に連絡して行うのですか?

忙しくて大変ですが、体に気を付けて下さい。

では又(;_;)/~~~
Commented at 2012-10-24 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-24 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piko4438 at 2012-10-31 14:51
こんにちは
今日電話あるかなと待ってましたら
嬉しいコメント バンザイですね!
文化祭済みましたか?
後は写真ですね~~
小さく撮れましたか?
Commented by koro2932 at 2012-11-01 15:54
pikoさんへ

まだ文化祭は終わってないんですよ(>_<)

明日搬入で3・4日が展示で~す。

写真がいまいち解らないかも?!

その時は連絡しますネ(?_?)