kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

二人でドックへ

先日、夫婦で人間ドックへ行って来ました。

毎年一度は受け、かろうじて欠陥は見られずホッとしてるのですが、

今年主人の結果はとうに来てるのに私は・・・?

仮診断でチラリと先生いわく「膵臓が、まあ後日結果が届きますので・・・」と

話されちょっと不安(>_<)

人間長く生きてると、いろいろあるとは思いますが・・・!!

義母は「私に何かあったら私はどうしたらいいか」と心配してます。

まあ、なるようにしかならないけどネ(?_?)

実父も先月末から入院中で・・・。

ホント年をとるのは(--〆)

結果が届いたら又お知らせしま~す。
[PR]
by koro2932 | 2012-11-07 16:28 | 家族 | Comments(3)
Commented by piko4438 at 2012-11-07 21:24
更新待ってました!((^_-)-☆

人間ドックやった事はありません
検査するのは
レントゲン(肺)と血液検査です
膵臓 ?自覚症状は無いのですか?

悪けりゃ直ぐ言われるでしょうから
あまり心配されないが良いですよ~~
Commented at 2012-11-08 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2012-11-09 09:49
夫婦で健康管理・
仲がよろしい事フフフ・・
結果が気になる、気にすんなって、案ずるより産むが・・・だよ・

因みにわっちは人間ドック体験なし・