kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

近況

pikoさんへ

今月はホントにいろいろ有りすぎて!!

友達曰く仏と祝が交互にやってきたネって・・・。

そういえば母、父、長男の結婚、二男の孫と慌し日々でした。

来年はもう少し穏やかに(*^^)v

pcもガンバ!(^^)!
[PR]
by koro2932 | 2012-12-26 16:15 | 家族 | Comments(2)
Commented by pikodeヤンス at 2012-12-26 16:34 x
お名ざしのブログ恐れ入ります
本当に今年は私も迷惑おかけしましたが
それでグット近く成った感じです
いろいろ人生?経験させて頂きました
此れも敷かれた軌道でしょうね 
今まで以上にヨロシクお願いします

本当一生のうちに有るか如何かの経験を
されましたね 此れでどんなことにも乗り切れると
言う自信も出来た事でしょうね~
これからはお孫さん楽しみにお過ごし
下さい~ 1枚は作ってますが 住所は前の所でしょうか
~~(^O^)/

偶然開けました  びっくりです
Commented at 2012-12-26 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。