kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

出来事

ようやく向ってます。

なかなか思うようにならなくて・・・。

更年期と思うくらい何もしたくなく!?

こんな事ではいけないと思いこれからは、少しづつ書いてみようと!(^^)!

自分に言い聞かせてま~~す<笑い>

まずは、今日の出来事を。

義母の眼科に何と8時に出て自宅戻りが10時30分過ぎでした!!

じっと待って凄く疲れました022.gif
義母は先生には質問せず、私に「手術した方が良いかな」と問いかけるのに腹がたって、「自分の事なのだから何故先生に尋ねないのかと、もう少し自立したら」と言ったら「通院に迷惑かけるから」と言われ、益々腹が立ち「眼科に行く事自体迷惑をかけているのだから、今更」と言うとだんまり・・・。自分に都合が悪くなると口を聞きません<怒>

こんな事の繰り返しで毎日が過ぎていきます。

ここに書けば少しは気が治まるかな??
[PR]
by koro2932 | 2013-04-22 18:40 | Comments(5)
Commented by 出来事 at 2013-04-22 19:08 x
今タブレットからです。更新されたのね。何時もの事ですよ、自分で言わないデ、アンタのせいにされないように、でも、ご迷惑かけるからと思うのも本当と思いますもう一度確かめて貴女が一緒に話さなければ駄目でしょうね、いつまでもぐずぐず言うと思いますよ、
Commented by vui7989 at 2013-04-23 14:43
時が解決するよ。
待つしかないのよ。冷たいようだけどね・・
良い事だけを見つけたさ!
無いか<(_ _)>
Commented by koro2932 at 2013-04-24 15:54
vui様え
ご指摘の通り、待つしかないのかな?
性格状くよくよ考えない様にしてはいますが・・・。
一緒に居るとなかなか(>_<)
ここで、書いて憂さ晴らししてま~~す。
聞いてちょ(*^。^*)
時々助言を・・ネ。
よろしく(*^^)v
Commented by koro2932 at 2013-04-24 15:56
piko様え
思い出に書いてま~~す。
時々返信見て下さいネ(*^^)v
Commented by pikodesu at 2013-04-25 17:57 x
タブレットからでしたので
pikoと書くのを間違った

でも返事が来ないので心配してたわよ
もう大丈夫ですね
此処に書き込みますので返事お願いします

想い出は行ってません
明日行きますね