kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

昨日

昨日、以前勤めてた会社の仲間とランチをしました、。

それぞれ、悩みを打ち明けてスッキリ006.gif

人生島倉千代子です!!

お互いに話す事で心が軽くなり、明日からの意欲が湧いてくる様です047.gif

たまにはそういう時間を作らなくては(^-^)
[PR]
by koro2932 | 2013-04-24 16:03 | Comments(2)
Commented by ピコです at 2013-04-25 17:59 x
又ログインしないで書いてます
先ほどまで 花の写真を撮ったので
編集してました

今日TELしようかと思いましたが
大切な安楽日遠慮しました

これで一週間頑張れますね~~
Commented by koro2932 at 2013-04-26 15:59
はい。
いろいろお気づかい<m(__)m>
たまには電話しま~~す。
早く私も写真をブログに入れたり出来る様になりたいで~す(+_+)
まだ花粉が終わってなくクシャミが止まりません(涙)
膝お大事に!!