kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

フラワーアレンジ

昨日、友達に誘われてフラワーアレンジに行ってきました。

入れ物花込みで、ななんと1300円で可愛い花が完成しました056.gif

しかも、喫茶室が有り飲み物とケーキセットで500円(@_@;)
そのケーキの美味しかったこと067.gif

偶数月しかやってないので、又予約してきちゃいました(*^^)v

友達が沢山居て幸せで~す053.gif
[PR]
by koro2932 | 2013-04-26 16:34 | 趣味 | Comments(5)
Commented at 2013-04-26 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vui7989 at 2013-04-26 18:21
それはチャンスです。
何が何でもその日は行くのよ(笑)
女子はそういう時間が大切!!

今度はアレンジのUP楽しみにしてるからね~
Commented by koro2932 at 2013-05-02 11:39
piko様

そうなんです。携帯から投稿したいのですが、まだ使い方が解らず・・・。

早くできるように頑張りま~す。

家紋の写真でお分かりかと思いますが!!
Commented by koro2932 at 2013-05-02 11:44
vuiさま

ここにきて、気候も良くなったせいか、お誘いの連絡が度々あり嬉しいで~~す。

少しでも話を聞いてくれる人がいるのは幸せですネ!!

一日でも早くup出来る様に(亀だから期待しないでネ)
Commented at 2013-05-02 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。