kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

火傷

やっぱり我慢できなくて、休日診療に行って来ました。
先生曰く、良く我慢してたネもっと早く来れば良かったのに・・・と。
最近、義母に腹のたつ事が多くてイライラして、本人に言ったりしてたから罰が当たったのかしら??
暫くは消毒に通う事になりました。
何はともあれ顔でなくてホッ!!
気を付けて行動しなくてはと・・・。
これも良い経験と思うしかないかな?
[PR]
by koro2932 | 2013-05-05 16:22 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2013-05-05 19:17
エキサイト、気~つけなはれ~
でも、我が身に降りかかったのかと反省するところは流石よ。
消毒に通える時間が(^_-)-☆じゃん!
Commented by piko4438 at 2013-05-06 07:03
体は皮膚が柔らかいから酷かったね
それに服着てたから余計熱が逃げ無かったね~~
とにかくやけどは直ぐ冷やす事です~
貴女に罰が当たるなら世間の人は皆罰あたりですよ
あまり落ち込まないで下さい

それだけで済んだと思いましょう
ご両親の死は悲しい事ですが息子二人は素晴らしい
事が続いてるでしょう~~人生すべてチャラになるよう仕組まれてますよ 早くよくなりますよ~~に
Commented by koro2932 at 2013-05-09 16:27
vui様

反省でもしなくては納得いかないかもネ!?

おっちょこちょいの私だから又何かやらかすかもね(爆笑)

気いつけま~~す(^◇^)
Commented by koro2932 at 2013-05-09 16:31
piko様
有りがた~~いお言葉・・・<m(__)m>

これ以上は悪い事がおきない様に!(^^)!

膝はなかなか手ごわいから、油断しないで下さいネ!!

後半の人生楽でしょう(*^^)v