kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

趣味は


平成26年1月14日(晴れ)

  最近とても寒いけど、富士さんが真っ白で美しい姿です。
  
  連休は旦那様のお付き合いで008.gif

  今日は出張で037.gif
  
  今、介護相談員の定例会から帰宅した所で、PCに向ってます。
  
  今朝義母の言葉で少々カチンと来た事があり、こんな事が続いたから義姉と上手くいかなかった部分も
  有るのかなと013.gif

  私は何とかやってますが・・・。

  嫌な話は此処まで


  趣味の話でも(*^^)v
  私の趣味はパンフラワー(エッ、柄にもない)

  これが、足掛け10年になるんですよ012.gif 

  5月に銀座で作品展が開催されます(^-^)
  殆どはベテランの先生作で、ホンの隅っこに008.gif

  数年前の作品を載せたいと



 
a0289559_1211238.jpg



    如何ですか?


  
  
[PR]
by koro2932 | 2014-01-14 12:04 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-01-15 12:04
オッ!凄いじゃないっすか
こんな趣味があったとは・・・ところで食べれるの?
いざって時に、(解ってるわよ~食べれないって事は、
何でこんなに寒いんじゃろかね~(/_;)
Commented by piko4438 at 2014-01-15 14:00
でかい写真が入りましたね
処でピクチャー見つかりましたか?
とにかく毎日挑戦して下さいね
私も頑張ります  抜かれない様に
Commented by koro2932 at 2014-01-20 07:58
vui様
今から頑張りま~す!!
そうそう、ネコちゃんの寿命の件ですが、20年は人間の歳だと、96歳見たいですよ!
我が家の母より上だなんてビックリ(@_@;)
まだまだ、長生きして欲しいですネ。
Commented by koro2932 at 2014-01-20 08:01
piko 様

そうなんです。大きくて私もびっくり!!
少しずつ慣れてくると(#^.^#)
当分は追い抜けませ~ん(>_<)