kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

今日も


   平成26年1月15日(曇り)

   今日は午後から雪が降ると予報では、そのせいか何時もになく寒くて・・・025.gif

   義母はデイサービスで居ない為、寒い中掃除。

   午後は雪の心配をする中、介護相談の仕事に008.gif

   昨日は旦那様が居なかったので、夜遅くまで起きてビデオ三昧でした037.gif


   今迄写真を載せるのが苦手だったので少しづつ載せてみようと(*^^)v



a0289559_122039.jpg


        階段も登れる様になりました016.gif





    
[PR]
by koro2932 | 2014-01-15 12:24 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-01-19 15:29
下の写真見ましたら横540縦730 だから
このままで良いのでは少し大きいけど1枚だったら良いですよ
ピクチャー見つかりましたか?
Commented by koro2932 at 2014-01-20 08:06
piko 様
ピクチャーではなくて、別の所に保存してある写真から取りだす事が出来るようになりました。
大きいけど、そのままでアップロードすると、pcの方で勝手に小さくしてくれる様です。よくわかりませんが?!
今度は小さくする方法を(*^^)v
Commented by piko4438 at 2014-01-20 13:43
EXブログで勝手に小さくするのは800迄と思いますが
勝手に小さくなった写真はその画像の上でクリックすると
大きく見えて 良いですよね~

ピクチャー尾の物はあるんでしょう?貴女の分だけでも其処に入れては如何ですか?
Commented by koro2932 at 2014-01-23 09:18
piko様
は~い。
今、入れてる作業中です(*^^)v
結構有るので時間かっかって(@_@;)
早く仕上げる様に頑張って、写真アップしますネ!!