kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

写真


平成26年1月23日(晴れ)

今日の午後、息子が引っ越しの為車を借りに来た。
その時に、携帯からPCに写真を入れる方法を教えてもらった001.gif

それで、ここにアップしてみる。


     
a0289559_1520444.jpg


    相変わらず大きいかな?!
[PR]
by koro2932 | 2014-01-23 15:21 | Comments(5)
Commented by piko4438 at 2014-01-24 16:54
今日のは852の1136です
大きいですね 風景は綺麗と思いますが
携帯で撮る画像を500位にされたら如何でしょう
そしたらそのまま入れられるから~

お引っ越しおめでとうございました
そしてお疲れ様~~
Commented by ヴイニャン at 2014-01-26 12:24 x
あらら・・可愛いわね~~
貴女のお目目下がってるんじゃなかね~(笑)

オットト・・ご挨拶が後になってしまいました。
新築へのお引越しおめでとうございます。
Commented by piko4438 at 2014-01-28 08:18 x
此処にコメントの返事が入ると
宝くじに当たった気分です(笑い
買った事は無いけどね~
Commented by koro2932 at 2014-01-28 09:39
 piko様
 
はい宝くじです(*^^)v
毎日開かなくて(@_@;)

昨日Yさんが名古屋だったので、夜遅くまで花の宿題をしたので朝食を食べたくなく、お義母さんの支度だけしました。
私は前の席で、お茶を飲んでいました。
海苔が二枚残り「残すと悪いから食べてよかろか?」と言ったので、とうとう切れました!!
目の前に居るのに食べない様子を見て「どうしたの?位聞かないの」って「ホントに思いやりがない」と言い、こんな事の積み重ねで上手くいかなかったとも・・・。
すると、謝り一度二階に上がったと思ったら降りて来て、あれやこれや(雨戸を閉める位やる等)言ってきました。
以前やってもらったのですが、雨戸を閉め窓ガラスの閉め忘れが何度もあり、二度手間になるからやってもらわなくなった事も忘れて・・。茶碗を洗っても汚れは落ちてないし、欠けるし。
イライラするし、Yさんも見て嫌な気持ちになる様で・・・。
チョット私が怒ると、おべっかを使い尚イライラします。
考える事をしない人だと思って、沢山の事は我慢していますが。
それでも、時々切れてしまいます(>_<)
こんな生活が何時まで続くのでしょうネ??
Commented by koro2932 at 2014-01-28 09:45
V様

はい。デレデレで~す(^-^)
3月から嫁も働きだすので、それからは年に2回位しか会えないかも?
寂しくなります(T_T)
息子達の新居は片付けが終わったら招待してくれるそうなので、その時に写めをアップしますネ(*^^)v