kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

またまた

a0289559_10212684.jpg

平成26年1月28日(晴れ)

 今日は3月の陽気だとか、とても温かいです058.gif
 
 でも、私の気持ちは・・・007.gif
 お義母さんの事で頭に!!
 
 ホントに思いやりのない人だとつくずく・・・。
 相手の事は全く気にしなく、自分の事のみ022.gif

 今朝の事
 私は朝食を食べたくなく、でもお義母さんの支度をして目の前でお茶を飲んでいました。
 何も聞かれなく、残った海苔を食べて良いかと聞かれ、そこでとうとう切れました。

 人が目の前に居て食べてないのに心配しないのかと・・。
 すると「ご飯がないのでパンでも食べるのかと思って聞かなかった」と相変わらずの言い訳(@_@;)

 そう思ったら、すぐに聞いてもいいのでは?
 と言うとダンマリ002.gif 

 それから一度二階に上がったけど、下に降り 「雨戸位閉めるから」等とおべっかを!!
 以前やってたけど、雨戸を閉めても窓ガラスを閉め忘れたり、茶碗を洗っても欠けたりと、二度手間になるか らと・・・。ご本人忘れてます。

 歳だからと諦めてる部分はあるけど、性格もあるのではと時々切れてまいます025.gif

 この先何年?!

 ばてない様に頑張らなくては!(^^)!

 愚痴は此処まで


  
 

 
[PR]
by koro2932 | 2014-01-28 10:22 | Comments(0)