kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

今日も雪

平成26年2月14日
先週の雪も溶けてないのに今日も雪
一日中降り続いて何センチ積もるかな?
明日も雪搔き‼
早く暖かくならないかな??
このブログも寒くて我慢できないので、炬燵に潜りスマホで✌
上手く入ったかな⁉
a0289559_1475574.jpg

[PR]
by koro2932 | 2014-02-14 14:08 | その他 | Comments(6)
Commented by ピコです at 2014-02-14 19:42 x
タブレットから書き込んでます。こちらはあれから積もらなくなりましたが粉雪が舞って気温が4度散歩も苦行です。写真綺麗に入ってますよ。コメントの返事もスマホから出来ると思いますがトライして見て下さい
Commented by koro2932 at 2014-02-14 21:44
piko様
はい。これはスマホからです。
明日も雪搔きで大変です。こんな雪は越して来て始めて??
ホントに早く暖かくなって欲しいものです。
夏暑く冬寒くてたまりませ〜ん??
午前中、お義母さんの認定調査がありましたが、多分変化ないから要支援だと思います??変化ないと来年からデイサービスには行けなくなるかも⁈
Commented at 2014-02-15 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro2932 at 2014-02-15 13:53
piko様
今、雪かきが一段落して開けて見ました。
有難うございますm(_ _)m
早速やってみたら、出来た様です。
先週よりも雪の積雪があり大変でした。
写真を夜にでもアップしますネ(^_^)v
Commented at 2014-02-16 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro2932 at 2014-02-16 15:26
鍵様
了解しました。
今まだ旦那様は雪掻きをしてま〜す。
この雪は当分溶けないと思います??
道路も二車線が一車線になってます??
今日はユックリと車を走らせ買い物に、何時も行くスーパーですが、やはり昨日は臨時休業でした。雪に慣れていない所は大変です。