kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

雪です

平成26年2月15日(曇り)
昨日一日降り積もった雪が、先週の雪を上回る積雪
な、なんと46センチ??
朝から雪掻き、駐車場出入口や玄関門扉が開かないので
二人で??
我が家のカーポートは昨夜少し雪を降ろしていたから
良かったけど、隣と斜め前の家のカーポートが壊れて
ビックリ??
隣は車二台が下敷きに‼
カーポートの屋根を動かす事が出来ないので車の状態が
わかりません⁈
雪の重みは凄いです??
朝早くから救急車のサイレンの音が頻繁に聞こえてたし、
ホントに大変な事になっていると思います。
明日は晴れと言ってたので、雪が少しでも溶ける事を
願ってま〜す(^_^)va0289559_19334589.jpg
a0289559_193669.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-02-15 19:36 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-02-16 12:49
凄い事になってますね~~こんな事は初めてでは~
八王子の喜美恵さんからもラインで凄い写真が送って来ました
でも娘さんを駅まで送ったと書いてありましたが
ニュースでは商店街のアーケードが壊れてましたね
雪かきで腰を痛めない様にネ~~
Commented by とと at 2014-02-17 18:59 x
ホントに凄いんですよ??
八王子や多摩地区、秩父方面は特に‼
テレビでも放送されてますが、山梨はもっと大変です。
水曜日と木曜日も雪のマークがあり、ドキドキです(・・;)
Commented by vui7989 at 2014-02-18 20:59
オッソロシイくらい降ってますやん
これじゃ屋根つぶれるわけだわ
暖房はどうしてるの?
暖房機と灯油使わんと温まらないでしょうね~
Commented by とと at 2014-02-19 07:44 x
vui様
こちらは幸いにして停電もなく、暖房はガスにしてるので大丈夫でした。
近隣のカーポートの修理が始まってます。
それも、知り合いに頼まないと大きな店は何時になるか分からないと言われたそうです。水、木の雪のマークが消えて良かったです。自然って凄いですネ(^^;;