kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

久し振りに

平成26年2月17日

スマホから投稿してましたが、今日はPC018.gif

今日も晴れて少しですが雪解け!!

近隣のカーポートの修理が始まってました005.gif

昨日、スーパーに恐る恐る行きましたが、二車線が雪で一車線になってるし
スーパーの駐車場の隅は雪の山でビックリ025.gif

マタマタ水曜と木曜に雪の予報が008.gif

早く暖かくなる事を(>_<)
[PR]
by koro2932 | 2014-02-17 21:03 | その他 | Comments(2)
Commented by vui7989 at 2014-02-18 21:05
貴女は何日ぶりで行ったの?
こっちのスーパーはチョットだけ品薄になってましたよ。
そちらの方が深刻かもね。
Commented by とと at 2014-02-18 22:22 x
vui様
何時も一週間に二度程買い物に行くのですが、今回は雪の中行って来ました。
歩いて行くと4〜50分かかるし荷物もあるので、どうしても車でしか買い物に行かれなくて。
ホントに歳をとったらどうなるのでしょうね⁈