kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ・・・

  平成26年2月19日(晴れ)

先週デイサービスが雪の為休みで、今日久々に001.gif

ほぼ一日居ないのでホッ037.gif

でも、午後からは相談員の仕事が・・・025.gif

まだまだ、雪が溶けずに困ってま~す008.gif近隣のカーポートの修理が始まりました。
業者が中々来てくれないと溢されてました。しばらくは屋根なしだと言われてました。

そうそう、昨日義母の認定の為に内科診察に行きました。
本人、めまいがしたり首のあたりが痛むと話すと念の為CTと記憶検査を。
検査結果は歳相応と言われました。要するにどこも悪くないと言う事(@_@;)

やはり100歳まで元気で!!
元気なのは良いのですが・・・005.gif
a0289559_109374.jpg

先日の庭
[PR]
by koro2932 | 2014-02-19 10:11 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-02-20 16:26
こんにちはやっとパソコンが修復出来ました
何時も画面を残したままシャットダウンして後立ち上がらなく
なるのです 慌て者は困りますね
お母さん寝込まれるよりと思わなくちゃ遣って行けませんね
もう何処も此処もガタが来てます私は 介護から離れた途端
です 貴女も今から用心してて下さいね
Commented by ヴイニャン at 2014-02-21 10:53 x
介護も大変、
実際介護の政権がないから何とも言えないけど・
寝込んでないでけ好しとせねばね~
ものは考え用だよ。
Commented by koro2932 at 2014-02-21 17:05
piko様
そうですネ。
寝込まれたら、もっと大変になるでしょうから。
でも先の又先の様ですが(笑)
今朝もちょっとした事でカチンときたので、友達が誘ってくれた「クリスマスローズ展」に行って来ました。
色んな種類や寄せ植えがあり、とても素晴らしかったです。花を見ると気持ち穏やかになりました。
今度写真アップしますネ(^_^)v
Commented by koro2932 at 2014-02-21 17:08
ヴイニャン様
はい。できるだけ気にしない様に程々に頑張りま〜す。