kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

平成26年2月24日(曇り)
先日、友達に誘われていたクリスマスローズ展に行って来ました。
初日の為か盛況でビックリ005.gif
色んな種類があり素晴らしかったです016.gif
毎年開催されると聞いたので又行こうと‼
a0289559_934494.jpga0289559_93572.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-02-24 09:05 | その他 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-02-24 09:54
オッ!!
中々よろしいじゃ~ございません事
楚々としてじゃなくて、、かわゆ~いね(^_-)-☆
Commented by koro2932 at 2014-02-24 15:17
vui様
可愛い可憐な花でしょ。
まるで私の様(爆笑)
又フラワー展があったらアップしますネ。
Commented by piko4438 at 2014-02-24 17:56
したのは我が家のと似てますが
上のローズ縁撮りがあり素敵ですね
今年も沢山咲いてますが何しろ内気と見えてすべて
下向き地べたになて撮らなくちゃです 
Commented by koro2932 at 2014-02-24 19:34
piko様
まだまだ沢山あったのですが、人が多くて上手く撮れませんでした>_<
殆どの花はやはり下向きでしたが、品種によっては正面を向いていたのもあり驚きました。次回はどんな花を(^_^)v
気長に待ってて下さ〜い。