kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

あ〜あ

平成26年3月3日(曇り後晴れ)
今日は午前中は歯医者、午後は美容院とスッキリ
したかなとルンルンでしたが、夕飯時に頭に022.gif
余りにもお義母さんの食べ方が酷いので注意すると
案の定言い訳014.gif
目につくので、明日からは一緒に食べるのを辞めます。
と言ったら、二階に上がる時[すみませんでした]だって‼
そう言うのだったら始めから素直になれば良いのに...。
何時もそう。私の顔を見てそんな言葉を025.gif
もう疲れます008.gif
見えないと良いから、見ない為には一緒ではない方がと。
私にオムツを変えてもらう事になるのに、もう少し考えたら
良いのにと。
この所、ある程度は我慢してたけど、旦那が居ないと強くなるのかも⁈
[PR]
by koro2932 | 2014-03-03 19:41 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-03-04 17:00
フム々・・がんばれ~相変わらづお元気です事、
感心する事は旦那がちゃんと母親を貴女の前で怒ってくれる事
に私は感心してるよ。
良く聞く話はだいたい旦那は無視するらしい、
それこそ聞いただけでムカツクバイ!(/_;)
Commented by piko4438 at 2014-03-04 17:35
何があったの
言い訳は昔からだけど  貴女は旦那と食べて
彼女だけ先に食べさせたらどう?
それとも居ない日の話ですか?
あまりイラつくと胃が悪くなるよ
  鍵投稿で憂さ晴らし如何?
Commented by koro2932 at 2014-03-04 18:40
Vui様
はい。
旦那は怒ってくれるから、その点では良いかな。
まぁ、結局は数日すると私が折れるんですが...。
口に出したら言葉は戻らないからネ。
私も気を付けま〜す。
Commented by koro2932 at 2014-03-04 18:46
PIKo様
はい。居ない時なんですよ。
旦那が居ると私以上に怒るから。それでも言い訳はしますが...。
一度出た言葉は良いにしろ悪いにしろ戻らないし、その上顔もしかめ面だと余計に。
長引かせたくないから、数日すると私が折れるんですが(悔しいけど)