kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

ようやく

平成26年3月9日(曇り時々晴れ)
この所、日中は暖かく花粉も飛び始めて
チョット憂鬱ですが、花が咲き始め気持ち
穏やかに001.gif
我が家の花々です。
a0289559_17124252.jpga0289559_17105448.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-03-09 17:12 | その他 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-03-10 09:32
❀を眺めて穏やかに々
今日もこちらは晴天なり、富士山は真っ白けっけ、
更新早くやりましたね~エライ、偉い、豪い、これだけ褒めれば
いいよね~
因みに↓コメ返してからにしてたもれ(^_-)
Commented by ぴこでヤンス at 2014-03-10 14:54 x
 ↑ アハハ遣られたね~~
意外とコメ返し待ってるんですよね  どんな反応かと
ピンクは梅 葉が無いから~~実は成りますか?
Commented by koro2932 at 2014-03-10 18:59
vui様
はい。気持ち穏やかに心掛けてま〜す。
褒められて伸びるタイプですから、よろしく(^_^)v
今日は天気は良いのですが風が冷たくてサブっ。
今からドンドン花咲乱れますよ。まるで私かな。なーんて(笑)
Commented by koro2932 at 2014-03-10 19:02
ピコ様
梅で〜す。まだまだ三分咲きかな。ちなみに実は数個。なので、梅干し作りも出来ません(涙)と言っても作りませんが(爆笑)
母の梅干しが懐かしいです。