kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず

平成26年3月13日(曇り)
朝からどんよりした空で気持ちも...。
さっき、救急車の音がしたので外に出てみると
隣でした005.gif
近所の方も出て来ると、隣のお孫さんの姿が。
聞くとお祖父ちゃんがゴミを捨てに行き帰って
来たら急に意識が無くなったと。声かけしている
内に意識は戻ったけど、その前に救急車を呼んだとの事。
ストレッチャーに乗って出て来たら私達に手を振り、
意識はあったけど、顔色は蒼白。父
を思い出し脳梗塞では008.gif
これから、近所でこんな事が頻繁になるかもと⁈
憂鬱な話はここ迄。
最近、孫がお母さんの真似をしたり色んな事に興味を持ち始めましたよ
その姿が016.gifa0289559_837331.jpga0289559_8372035.jpg
ね、可愛いでしょ✌
[PR]
by koro2932 | 2014-03-13 08:38 | その他 | Comments(5)
Commented by vui7989 at 2014-03-13 13:04
オッ!やってるね~
本人は手伝ってるつ・も・り・・・働け々
今は頑張るってるけど、肝心な時はプイだよね。
ヤッパ女の子だね~可愛い、チュッ!
Commented by piko4438 at 2014-03-13 13:35
違うよ 男の子だよ
意外と今からは男もお掃除洗濯遣るかもよ

お隣気が付かれて良かったですね~
他人事では無い  お孫さん居られて良かった!
Commented by koro2932 at 2014-03-13 15:33
vui様
ホントに女の子みたいでしょ。
色が白くて何時も間違えられるそうです。
私も女の子が欲しいで〜す。
今、友達と会った帰りです。熊本に帰省するんでお別れを。淋しくなります。
Commented by koro2932 at 2014-03-13 15:40
piko様
そうなんです。朝はホントにビックリしました。お隣のお婆ちゃんは若かりし頃看護師さんで、娘さんも現役看護師さんでベテランだから安心はしてますが、やはり救急車は。大事に居たらないと良いのですが...。叔母さんも気を付けて下さいネ。
遠いので。
Commented by ヴイニャン at 2014-03-15 14:55 x
ゲッゲゲ~~
<(_ _)>勘違いしてたね(大笑い)