kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

快気祝い

平成26年3月19日(水)曇り
今日は晴れで気温も高い様な事を天気予報では言ってたけど、一日曇りしかも寒くて008.gif
明日は雨で気温も低く寒いと、体おかしくなりそう002.gif
昨日、以前勤めてた同僚の快気祝いがありました。
彼女は卵巣癌で卵巣と子宮を昨年摘出し、一段落したので取り敢えず快気祝いを皆でする事になりました。彼女はとても強くて明るく振舞って私達を安心させてくれました。本当はとても辛いと思うけど007.gif
片方の足が浮腫んでいて、これからも色々とあると思います。
それに引き換え私は愚痴ばかりで反省しなくてはと014.gif
その時の料理を
a0289559_2001523.jpga0289559_19575555.jpg
安価なわりには、とても美味しかったですよ011.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-03-19 20:01 | その他 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-03-20 10:05
愚痴ばかりで反省しなくては、諭しましたね
外の空気を吸うのも我が身の為に勉強になりんすよ。
チョット上から目線、ハハハ、これって気分いいね~
Commented by koro2932 at 2014-03-20 18:42
vui様
ホント上から目線ですネ〜(笑)
でも、自分はナンダカンダ言っても幸せで〜す。だから愚痴を言えると思ってます。少しは控えないとネ。
Commented by piko4438 at 2014-03-21 12:45
こんにちは  愚痴言える間が良いかもよ~
勿論聞く方が居られると言う事は~私は言いたくても言えないし
部外者じゃ解らないし~貴女は良くやってると思いますよ
愚痴?と云うか本音と云うか言っても直ぐ反省されて
偉いよ~~ 私はアハハ全世界に公言してスッキリしてます
これも方法かもよ~~昨日はお寺の奥さんから
愚痴聞きましたので 慰めて?来ました自分でも可笑しかった
Commented by koro2932 at 2014-03-21 17:32
piko様
そうですネ。
愚痴を言えたり聞いたりしてスッキリと。
それにしても、お寺の奥さんからの愚痴を聞くとはビックリ。
逆だと思いますがね〜(爆笑)