kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

花見

平成26年4月8日(晴れ)
随分、腰の痛みが取れ気分が良くなりました001.gif
先日の日曜日に義母、旦那と三人で花
見に行きました??
花見と言っても義母は歩くのが無理なので、車で行きちょっと
降りて花を見るという感じですが。
まぁ、これも親孝行のひとつでしょう‼
2〜3キロある花のトンネルを潜りたかったのですが008.gif
旦那が、義母の写真を撮る時「これは春の遺影」と冗談を言うと
すかさず義母は「まぁ、あんた達が先に逝くかもよ」と
笑ってました005.gif
ホントに元気で・・!(◎_◎;)
その時の写真です✌
a0289559_19165252.jpg

[PR]
by koro2932 | 2014-04-08 19:17 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-04-10 11:29
アハハ遣られたね~~
多分そう云うと思った それが本心かもよ
冗談でもカチット来るでしょう~~ま~元気で長生きして欲しいけど
少しは言葉を選んで欲しいでしょう~
私もたまに行っても遣られてたから  それだけ知能指数が足りないと
思えば腹も立ちません  (大笑い
Commented by piko様 at 2014-04-10 19:11 x
そうなんですよ。
ホントに気が利かないし、言わなくてはいけない時は言わなくて、言わなくて良い事は言ってと正直賢くない人だなと思います。
なので、時々カチンと。
まさかとは思いますが、本当に私の方が先に逝くかもと(涙)
そうなるのは嫌ですから、体には気を付けたいと思ってま〜す(爆笑)
Commented by vui7989 at 2014-04-21 10:28
ピキ!!貴女の光景がめに浮かぶ、
同じ言葉でも云う人でね違うと腹も立たないと思うハハハ~
イラつきなさんな、皺になるよ!
でも、お口が達者だね~これじゃ呆けてないでしょ・・・
すかさず云うとね お見事!・・可愛くね~~悪いけど_(_^_)_
Commented by vui様 at 2014-04-21 18:47 x
相変わらずですよ〜。
ホントにホントに100迄いくと思いますよ。人に何を言われてもメゲナイシ、気にしない性格ですから。
私もそうなりたいで〜す。
今、来月銀座である作品展でテンヤワンヤしてますので、ブログはちょっと休んでます。