kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

ようやく

平成26年4月28日(曇)
久々に。5月に銀座である作品展の一部で〜す。
本物には程遠いですが006.gif
a0289559_8433818.jpga0289559_8431798.jpg
ついでに近くの公園の藤棚も(^_^)v
a0289559_8485891.jpga0289559_8484172.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-04-28 08:49 | 趣味 | Comments(5)
Commented by ぴこです at 2014-04-30 13:01 x
いつの間にか更新されてましたね
連休は主婦の大忙しタイム  思い出します?
出展作品が出来てひとまず安心ですね

今日は出てますか?憩いのひととき気楽にね
此方茄子 胡瓜 トマト植えました 根付いている様です
Commented by vui7989 at 2014-05-01 13:31
どういう事?
ほど遠いって・・・
藤棚も凄く綺麗ね~~
藤棚の下で憩えるね~誰かさんと(爆)
Commented by koro2932 at 2014-05-01 18:38
piko様
28日の月曜日も旦那様は有給を取ったので、四連休でした>_<
ホントに主婦は忙しいで〜す。
畑仕事もしっかりと手伝い、畑、家事と疲れました~_~;
まぁ、新鮮野菜が頂けるから文句は言えませんが。ちなみに少しづつですが、絹さやが採れ美味しく食べてますよ(^_^)v
Commented by koro2932 at 2014-05-01 18:47
vui様
程遠いとは、本物にはと思ってる次第です(^^;;
先日珍しく旦那様が、お義母さんを公園に連れて行ったんですよ!(◎_◎;)
自宅から歩いて5分もかからない所ですが、まぁ時間のかかった事。その時の写真です。私はすぐに帰ったのですが、その後畑にも連れて行きビックリです。帰宅して旦那様が言う事には、もう二度と無理ですって(~_~;)懲りた様子でした。
本人も疲れたのか、ベットに横になったかと思ったら熟睡してましたよ。
益々大変になりそうで〜す。

Commented at 2014-05-12 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。