kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

なかなか!!


平成26年5月12日(月)晴れのち曇り

叔母に電話でPCの事を聞いたけど、中々上手く出来ませ~~ん008.gif

結局、やってもらいました003.gif

作品展が18日で終了するので、これからボチボチと!(^^)!

法事に来られなかった孫が先日来ましたが、意思表示もし活発になりビックリ036.gif

子供の成長はホントに早いものです。

ばばも負けずに頑張らなくてはネ(*^^)v
[PR]
by koro2932 | 2014-05-12 15:42 | その他 | Comments(2)
Commented by vui7989 at 2014-05-14 12:10
何を習ったのかと思いきや巾をひろげたのね。
この方がわっちも気分がよいぞよ 広々として・・・
出たな~リンちゃん大人しそうな顔だ事♪
Commented by koro2932 at 2014-05-14 19:22
vui様
はい。
ラインで電話しながら、聞きましたが結局は(^^;;
リンも貼り付けてもらい良いでしょ。
明日は作品展の搬入で〜す。いよいよ始まりますが、アッと言う間で終わりそうです。