人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

あ~~あ


平成26年5月22日(曇り時々晴れ)

18日に作品展が終わり、19日に病院に検査結果を聞きに行きその日の夜中から38度の熱と喉の痛みで寝込んでしまいました008.gif
19日は旦那が出張で居なかったけど、義母が居るので夕飯を抜く事が出来ず002.gif
まあ、カレーを作っていたので困る事はありませんでした。

20日の朝は蒸しパンがあったのでヨーグルトとテーブルに置き布団に横になってました。義母は「用意しなくても良かったのに」と言いながらも一つ食べ、残りをラップに包みお昼食べるからと持って行きそうになったので、思わず「私の食べ物の事は心配しないんですネ」と言うと、「それなら置いておくよ」と。
私は別に食べたいとは思ってないけれど、自分の事しか考えてなく、大丈夫の一言もなく何と思いやりのない人だと・・・。
何時も自分は気が付かなく駄目なんだと言いますが、常識が本当にない人です。
私が言うと、何か手伝うと言いますが洗濯物を取り込む時間になっても、一向に降りてこないし、結局は私が取り込み畳んで二階に持って行くのは、しんどいので夕方までそのままソファに。
夕飯は旦那にメールして、お弁当を買ってきてもらい、私は食欲がないので寝てました。片付けは知らんふりしてました。

21日は送って行かずにホントに寝てばかりいました。午後に施設訪問があったのですが、断りの連絡をして
病院には20日に行ってお薬を頂き、喉の痛みは楽になってきたけど、未だに食欲がないので、さっき点滴を打ちに病院に。そのせいか、随分楽になりPCに向かったしだいです。
21日も夕飯時に手伝いに降りて来るかと思ったけど022.gif
ここで、少し発散しないと(*^^)v
by koro2932 | 2014-05-22 11:23 | その他