kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

作品展

平成26年5月22日

先程、書き忘れていましたが作品展に長男夫婦と二男の嫁が孫を連れ見に来てくれました。

遠いのに嬉しかったで~~す003.gif

その写真を。相変わらず大きいのですが002.gif


a0289559_11415554.jpg

下のは先生作です
a0289559_1142282.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-05-22 11:47 | 趣味 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-05-22 17:44
こんいちは!
花展無事終了おめでとうございました

素晴らしいのが出来ましたね
ますます腕を上げて居られますね
子供たちが優しく育って良かったですね~
多分お嫁さん効果ですよ~よろしくお伝えください

いよいよ25日久しぶりお里え行って参ります
詳しいことはメールで~~
では多分疲れが出てるとは思いますが
風邪は万病のもと頑張ってあの方より
長生きして下さい(大爆笑)
Commented by ピコ様 at 2014-05-22 18:24 x
はい。息子達が素直に育ってくれ良いお嫁さんがきてくれ、その点は幸せで〜す。
今日の点滴で少し楽になりました。でも、ぶり返しが怖いので今週はユックリと自宅
 療養しますネ(^_^)v
お里の話を楽しみに(笑)
Commented by ヴイニャン at 2014-05-24 12:47 x
いいですね~~
お子様も上手に育てられてこの~幸せ者!!
私も理想はそうでがんした。
が、しかし世の中思うようには行かん^^;
これも運命だよね。ねっ!(ー_ー)!!
Commented by ヴイニャン様 at 2014-06-07 21:03 x
今の所はですよ。これから先はどんな事があるやら…。
まだ咳き込みがあり少し辛いです。
お互いに気を付けましょう。