kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

何時まで続くか

平成26年6月7日(あめ)

昨日から降り続き洗濯物が乾かずに008.gif

気圧の変化もあるのか、先日からの風邪が長引き
まだ咳き込みがあります002.gif
そのせいか、何をするでも無く一日が過ぎていきます。

今日はそれでも、買い物には行かなくてはならず
旦那の運転で出かけました。
途中、川の様子を見たのですがビックリ005.gif
凄く増水してました‼
その写真を

a0289559_2115784.jpga0289559_21152319.jpg
良くわからないかもしれませんが002.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-06-07 21:18 | その他 | Comments(5)
Commented by ヴイニャン at 2014-06-08 08:34 x
此方もハッキリしない天気です。
大雨、中雨、小雨の繰り返し・・でも病院行へ(膝よ(笑)
夕方いきなり?富士山がクッキリ顏を出して(*_*;
急ぎ撮りました。そちらはどうかな?
作品展の疲れが今出てるのではないの?
.。の霍乱?ギャ~ハハハ・・
Commented by piko4438 at 2014-06-08 10:38
毎日見てたけど急に更新されてましたね
此方は梅雨に入りパラパラと降っただけで今日も
爽やかな風が吹いてます~
川の上まで水が来てるのが解ります
畑は如何ですか~~
風邪は咳が止まらないとキツイですね
私はすっかり収まりました
今迄草取ってたけど隣が出てきたので上がりました
Commented by koro2932 at 2014-06-08 12:23
piko様
今日も降り続き、まだまだ川の増水が…。
近くではないから、こちらは良いのですが。
旦那様は畑が気になり、カッパを着て見に行った所、大丈夫だった様です。
スイカやカボチャの受粉ができそうな花が咲いているが、雨の為それが出来なくて残念がってました。
気温も低く寒い日です。明日は上がると良いのですが。
Commented by koro2932 at 2014-06-08 12:28
ヴイニャン様
本当に天候不順で困ります。私の身体も不順です。心は純情ですが(笑)
富士山が何時も何らかの姿で現れるのは良いですネ(^_^)v
早く咳がスッキリすると良いのですが。
Commented by piko4438 at 2014-06-29 08:19
何時まで続きますでしょうか
お休みは~~
その後 雹被害とか 咳の長引き~~
如何されて居られますか?