kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

できたかな?

平成26年7月7日(その2)
写真が上手く入ったのでスマホからはどうかなと思いいれて見ました。
a0289559_13430119.jpg

a0289559_13432788.jpg

a0289559_13440742.jpg


[PR]
by koro2932 | 2014-07-07 13:39 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-07-09 14:55
コンチワ
スマホからも大きく綺麗に入りましたね~
凄い 私は携帯は画像を小さくしてるから
こんなに大きいのは入れません(笑い
でも葡萄凄いね袋も掛けて
我が家は屋根に行かない様外に棚作って頂きました
今年は実は少ない様です

今超蒸し暑い豚まんが出来そうです
Commented by vui7989 at 2014-07-10 13:46
ウワ~~でっけ~!(爆)
サボテンの✿って綺麗ね~お見事。
↓の袋をかぶってるのは葡萄なの?
Commented by koro2932 at 2014-07-10 14:56
ピコ様
案外、スマホも大したものでしょ。
サボテンは本当に毎年花を咲かせてくれます。これは今年二回目なんですよ。
ブドウは今年はあまり良く無い様です。袋をかけないと、蜂がブンブン飛んで来るので掛けています。
豚饅食べたいな〜。
Commented by koro2932 at 2014-07-10 15:04
ヴィ様
サボテンの花は綺麗ですが、一晩でシュンとなります。
袋はブドウです。玄関からの西陽除けに作ったのですが、結構実もなります。今年は駄目だと言ってましたが。
まぁ、素人ですからネ。