kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

台風

平成26年7月11日(はれ)

台風接近で各地に被害をもたらしましたが、こちらは昨夜の少し強い風のみで、全く被害無し。ホッとしました。
今朝畑に寄りましたが、ここも大丈夫でした。相変わらずナスは鈴なり、トマトも赤く熟れて豊作です。
台風の後、明日から気温が高くなるとの事。夏まじかかな。
a0289559_18385247.jpg

a0289559_18393100.jpg



[PR]
by koro2932 | 2014-07-11 18:32 | その他 | Comments(6)
Commented by vui7989 at 2014-07-12 06:05
すっごい!!見るからに夏空、
昨日はそちらも暑かったのでは??
野菜が大量にできて嬉しい悲鳴(笑)
ご近所さんに今年もせっせと運ぶのね(^_-)
Commented by piko4438 at 2014-07-12 17:37
刷毛で掃いた様な雲ですね~~
入道雲が出たら梅雨は上がったと言われてました
此の雲 秋に見る雲みたいですね

1週間の早い事貴女も更新する間も無いでしょうね(笑い
茄子今年は日照りで駄目でした~
干し野菜作ったら?
Commented by koro2932 at 2014-07-12 21:11
ヴィ様
スマホから撮った写真ですが、綺麗に撮れてるでしょ。
そうなんです。毎日ご近所に配達で〜す。
今朝は31個も採れ、デイサービスの職員さんに渡しました(^^;;
我が家は少量で、殆ど他人様のお台所に(笑)
Commented by koro2932 at 2014-07-12 21:34
ピコ様
ホント一週間が早いで〜す。
相も変わらずズボラな私で中々更新しませ〜ん>_<
この性格は誰に似たのか(笑)
この雲、ふと空を見上げて綺麗だなって思いスマホでパシャリ。
畑に行く時はついスマホを忘れて(・・;)
不携帯の多い慌て者で(冷や汗)
干し野菜の作り方は分かりませ⤵ん
Commented at 2014-07-13 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro2932 at 2014-07-15 08:44
piko様

相変わらずの慌て者で!!
有難うございます。