kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

笑った笑った

平成26年7月24日(晴れ)
今日は久々に友達とランチ。
一人は都合で欠席だったが、三人で。一人は旦那さんの両親と暮らして二人共看取り、もう一人は息子宅に暮らして居る実母を週に3日程泊まりで介護中。三人共同居の経験があり、愚痴をこぼしたり、注意をしたりと話が弾み時間が経つのを忘れて。
最後は、お互いに頑張らねばと言い解散。
a0289559_19062774.jpg

a0289559_19061272.jpg

又々孫で〜す。
[PR]
by koro2932 | 2014-07-24 19:12 | その他 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2014-07-28 14:49
人間模様蓋を開ければ色々ありますね~~
尺では計れない所が面白いのかも・・
他人事だから違う目線で云えるじぶんです。ハイ!
今に笑い話で離せる時がくるよ。
それまで健康でいなきゃ~駄目よ!ねっ!
Commented by とと at 2014-07-28 16:32 x
ヴィ様
はい。色々と>_<
まぁ、此処に来る時点で大した人ですから、何を言われても動じないのでしょう。
諦めとムシムシで、頑張らねば(^_^)v
Commented by piko4438 at 2014-07-29 17:49
頑張らんで良いよ
城主は貴女ですから
食事だけ与えておけば何とかなるでしょう
悪い人では無いけど
時々姉さまぶってお説教されてましたよ~
へ~~と思って聞いてました
全然覚えてませんが~~
暑いからカッカ成らないようにね

Commented by とと at 2014-07-29 18:50 x
ピコ様
ああ言えばこう言うと、言葉尻をとっては言い訳するので、最近はその言い訳が聞きたくないので口をきいてません。やるべき事(食事や通院)だけはして、後は知らんぷりが良いと決めました。ストレスが溜まるかもしれませんが、言い訳されてのストレスよりましかなと。その分、友達に会って発散しま〜す。