kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ

平成26年8月11日(晴れ)

昨日の台風は風が強くて夜中寝られなくて008.gif

でも、高知など多大な被害はなくホッとしてます。被害があった所には申し訳ないのですがm(__)m

今も、風が強く吹いてます。気温は31度ですが風のせいかクーラーは 付けていません005.gif

ブログを暫らく書き込めなかったのは終活中です。ようやく台所の整理が終わりました。

出るは出るは段ボール箱に4箱。これから、リビングや押し入れの中等やる所はまだまだ025.gif

両親が亡くなった時、整理が大変だったので残された家族に迷惑をかけないようにと始めた訳です。

片付けていると、こんなにも使って無い物があるのが解りこれから先は、買い物に注意しようと(*^^)v  

また暫らくお休みしま~す006.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-08-11 15:44 | その他 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2014-08-11 17:03
もう終活ですか~~
寂しい気持ちには成りませんか
私は買うのは控えてますがまだまだ先の事は考えてません
お返しの頂き物が困ってますが箱が悪いと貰って
下さらないそうです
余り捨てるのも考え中
後はなんとか成るだろうで行かないと
余裕の気持ちも薄れて 悲しいよ~
Commented by とと at 2014-08-12 13:10 x
ピコ様
まだ早いかなとは思ったのですが、友達に色々あって、何時何時私にもと。
整理してみると、気持ちもスッキリするし無駄な物を控える気持ちも芽生えて来ました。
寂しい気持ちにはなってませんよ(^_^)v
まだ暫くはかかりそうで〜す。
Commented by ヴイニャン at 2014-08-14 14:37 x
今流行りの。。でっか~?
返す言葉が見つかりません。
人それぞれですからね~~(^_-)
Commented by とと at 2014-09-02 18:08 x
ヴィ様
大変、返信遅くなりましたm(_ _)m
友達や両親の事で、ふとヤルゾと思い始めた次第です。
まぁ、ホントに出るわ出るわ(ビックリ)
台所だけで、みかん箱より一回り大きいダンボールで四箱。お陰様で使ってくれる友達や施設に引き取ってもらい助かりました。未だ未だ終わりません??