kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

未だ未だ

平成26年9月2日(火曜)
今日は、お日様が出て久しぶりに爽やかな天気でした。久々の😅
漸く台所とリビングの引き出しなど終わり、タンスや押入れに取り掛かりました。
両親の三回忌も終え、両親や我が家の書類を処分したりとシュレッダーにかけゴミ袋四枚にもなりました😱
何だか疲れてきたのか、後はボチボチと(^_^)v
それにしても、使ってない物や無駄に買った物等沢山出てきて反省しきりです。
スッキリしたのと、この先の買い物は良く考えてと😉
終活を始めて私自身は良かったと思いました。ちょっと懐かしい手紙や写真もでてきてその頃を楽しむ事もできました。
後、数日かかりそうで〜す。
[PR]
by koro2932 | 2014-09-02 18:11 | その他 | Comments(3)
Commented by piko4438 at 2014-09-03 11:58
書類は毎年やります
主人のは新しい物もあるし合う人に上げてます
下着はボチボチで良いです

女は無駄と思っても買いたいです
それでストレス発散
これもあれも要らないじゃ私はさびしいし
余り片付き過ぎた家は寒い気がしませんか?
それは私の気持ちでした

Yさんは以前から余り無駄な物は買って無い様な気がしましたが~~
人生無駄も大事ですよ~と片付けが出来ない人が
云ってます
ちなみにヴイの絵手紙も私が保存してました
Kちゃんの写真も有りますよ
Commented by とと at 2014-09-04 16:08 x
ピコ様
そうなんです。ストレスが溜まると、服など衝動買いするんですよネ??
帰宅して着てみて、何でこんなの買ったのかなと思って何時迄も捨てられずに??
そんな服を整理し友達に(^_^)v喜んでくれるので。今回つくづく思ったので、買い控える事にしました。
ボチボチ片付けて今月で終わりそうです。
お義母さんは相変わらず言わなくて良い事は言って、言わなければいけないのに、黙ってま〜す。カチンとくる事が沢山ありますよ。でも、まる三年になりました。良く保ってると自分を誉めたいで〜す(笑)
Commented by piko4438 at 2014-09-05 14:37
解る 解る
自分の親なら言えるけどね
生まれも育ちも違うので仕方ないよね
私とだったら  血の雨降るかも  口じゃ
負けないからね~~アハハ