kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

ビックリ

平成26年10月9日(曇り時々雨)
先日から風邪をひき体調不良>_<
こんな時はユックリと寝ていたいのですが...。
口内炎が舌に二ヶ所、合計四ヶ所できて、喋りづらいし、喉の痛みもあり固形物や刺激物が食べられなくて少々イライラ~_~;
誰か家事して〜と叫びたい‼
これも、人生の一つと受け入れなくてはと思うのですがネ(^_^;)
話はさて置き先週友達が交通事故を起こしました。自損事故ではあったのですが、ガードレールに激突し曲がってしまい、車はペシャンコ!(◎_◎;)
幸い友達は怪我がなくてホッとしてます。
何時どんな事があるかわかりません。人間どんなに気を付けても、変な話運命かもと。
これが近況で〜す。
a0289559_18300470.jpg


[PR]
by koro2932 | 2014-10-09 18:17 | その他 | Comments(2)
Commented by piko at 2014-10-10 09:28 x
アハハじいじいぶり板に付きましたね

口内炎は疲れと気心配で出ますね
私は時々唇の裏を噛みます
そんな時は何時もより強く噛むのよね
風邪 から芯熱が出てるのかもです
気楽にお過ごし下さい~~
Commented by koro2932 at 2014-10-10 18:04
ピコ様
はい、できる限り平穏にと心掛けて(^_^)v
先月来た時に近くの子供動物園に行った時の物で〜す。ホント孫にはデレデレで‼