kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

急げ〜

平成26年10月16日(晴れ)
朝、旦那を駅迄送って行く途中に久しぶりに虹を‼
携帯不携帯で写真が撮れず>_<
急いで帰宅し携帯を片手に二階に...。
まぁ、小さいけど撮れたかな⁈
義母に言っても無感動(^_^;)ホントに自分の事以外には関心ない(~_~;)
そんな方だから、言って良い事や言って悪い事等わからないんでしょうネ。
朝から気持ちが良く、今日は良い事あるかなと(-_^)
a0289559_07084507.jpg




[PR]
by koro2932 | 2014-10-16 06:59 | その他 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2014-10-16 14:28
虹しっかり見えました
雨降ったの?それとも其処以外で降ったのかもですね
ま~~母上自分の事だけでも遣るなら良しとしましょう
そのうちおしっこが言えなくなるかも(アハハ
ごめんそんな時が来ると思えば今は極楽と云う事です
Commented by koro2932 at 2014-10-17 22:00
ピコ様
はい。此れからが...。
何時迄私が持つかしら⁈
まぁ、あまり考えずにと。今は極楽と(^_^)v