kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

久々に

平成26年11月11日(火曜)曇り

久し振りにPCでブログを001.gif

特に変わった事はないけれど、相変わらずのお義母さん!!
人の気持ちを考えずに話すし、やる事なす事自分勝手022.gif
でも、それも諦めの境地で乗り切ってます。

息子の方が色々と注意して、何時まで長生きするんだろうと・・・。確かに私もそうは考えます。
私達夫婦も年を取ってる訳ですから、そうそう介護も出来ません008.gif

そう 言えば今日は介護の日だそうで、沢山の思いはあると思います。
介護職に携わっている方、介護をしている家族、介護をされている方それぞれの思いが・・・。
実際に携わっていない方には解らないかも?!

私は軽いとは思いますが、それなりに考える事があります。

介護に携わっている全ての方々、程々に生き抜きしながらやって行きましょう001.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-11-11 08:41 | その他 | Comments(2)
Commented by himawari-4438 at 2014-11-16 14:52
久しぶりPC開きました
庭に出ると庭仕事上がると編み物
今日はAーちゃんからとyayoiさんから
果物が届きました???
時々電話も入り今の処退屈せずに過ごしてます

私が元気だったHも居ないから預かっても良いけど
自分の体が思うように動けないし 持って回った様な
云い方少し気分的にずれます~~
娘もいい気なもんですね~~親戚イクオール自分の家
ですね!
今度は目いっぱい楽しい事書いて下さい 気分的に
楽しくなると思います
Commented by とと at 2014-11-20 19:11 x
ヒマワリ様
今回は別ブログからですネ。
そうですね、楽しい事を沢山書かなくてはいけませんネ。
それにしても、沢山のお届けもの良かったですネ(^_^)v
時折連絡もあるそうで、それなりに皆さん気に掛けてる様子で(^ ^)
お互い、いくら頭に来てもお人好しだから(^_^;)
風邪ひかない様に程々にo(^_-)O