人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

ショック

先日(2月1日)以前住んで居た所でご近所だったNさんの奥さんが亡くなられた。
デパートの地下駐車場でご主人の車を誘導していて壁と車の間に挟まれて亡くなられたそうです。
2月3日が通夜で4日が告別式だった。隣の奥さんと行ってきたが4日の出棺では雪が降りホントに切なかった。
ご主人は脳の病気であまりよく分からない様でニコニコと。
一人息子夫婦は別に住んでいるし、ご主人を一人で置いておく訳にはいかないだろうから、此れからが大変だと思う。
他人事ではあるけれど何時私もどうなるか分からないと思うので、本当にノートにでも書いて残しておかなくてはと。
まだ65歳という若さなのにと。

by koro2932 | 2015-02-06 07:57