kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

雪が

昨日は暖かい一日だったのが、今朝はチラホラと雪が降り寒い002.gif
昨日はお義母さんはショートで旦那は名古屋で久々に一人の時間が持てました001.gif
お昼は友達が来て沢山お喋りをして楽しい時間を持ち夜は好きなDVDを見てホント自由に過ごせて006.gif
こんな時をたまにはネ(^_^)vあん
先日のバレンタインに下の嫁が何時もの様にチョコが贈られて来て孫の写真も016.gif
二人共忙しいらしい。まぁ、元気でやってるみたいで安心。
a0289559_08120275.jpg

動物を怖がらずに037.gif


[PR]
by koro2932 | 2015-02-17 07:58 | Comments(2)
Commented by himawari-4438 at 2015-02-18 15:52
心の洗濯が出来て良かったですね
私は彼が減食中でも外に遊びには行けませんでしたよ
今みたいに携帯が有ると良いけど
しょっちゅう電話してきて~~その頃は頭に来てました
でも病気されると~男も勝手ですよ
あはは云っちゃった
Commented by koro2932 at 2015-02-28 15:45
ヒマワリ様
そうですよネ。とかく男の人は束縛したくなるのですよネ>_<
下手に携帯も持つと、しょっ中掛かって来るし、人が病気になると機嫌悪いし自分が病気になると大袈裟だし...。
少々疲れま〜す。旦那もお義母さんも甘えてます。二人の子供が居る様です。
まぁ、何とかo(^_-)O