kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

思いもかけず

平成27年3月2日(月)
今日は昨日と打って変わって晴天で暖かく過ごしやすい。
先月20日に急性胃腸炎になりまだスッキリしません。お陰様?かな少し痩せました。
痛みが治まったと思ったら下の子が孫を連れ一泊で来ました。珍しく嫁も一緒に(^_^)v
嫁とは今年始めて(^^;;
孫は益々ヤンチャになってました。でも可愛い‼
ちなみに、お義母さんは相変わらず食欲旺盛でずんぐりむっくりの体型で〜す。
旦那が痩せる様に話しますが多分無理でしょうね〜〜(~_~;)
このままだと、寝込んだ時は介護大変ですが、私が先かも(笑)
私も負けずに頑張らなくてはo(^_-)O
a0289559_13431419.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-03-02 13:22 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2015-03-02 17:43
共働きも大変とは思いますよ
今は旦那様が協力される方が多いので助かると思いますが
どうしても女が大変と思います
孫のためお嫁様を労わって上げて下さい
お母上は泳がせとけば良いよ~
やはり子の家だから貴女は嫁 気にならないのでしょう?
アンタモその気で頑張りや~~フフ
Commented by koro2932 at 2015-03-02 18:13
piko様
はい。
まぁ、夫婦が上手くいってれば??
中々二人の休みが合わなかったみたいです。
嫁が気を遣い、北陸新幹線で一泊しませんかと言われましたが旅行は>_<
孫を連れて遊びに来てくれるだけで(^_^)v
今日は暖かかったけど、明日は雨で気温が下がる様です。お互いに風邪ひかない様に(-_^)
Commented by vui7989 at 2015-03-03 14:56
久しぶりだね~
意外と神経質??(笑)
孫の顏見たら治ったのでは??
お義母さんって痩せた用な記憶があるけど・・・
今に痩せてくるわよ。
先の事はケッセラセラよ
Commented by koro2932 at 2015-03-03 19:09
ヴィ様
痩せてないんですよ。確かに此処に来た時は痩せてやつれた顔をしてましたが、慣れてくるとメッキが徐々に剥がれて図々しくなり何もしないので太って来ました。ちなみに身長142体重59ですからネ(^^;;
私よりも重い訳で〜す。私も気持ち負けてないつもりでしたが、体は正直です。溜まっているのだと>_<
先は長いから程々にとは思ってます(-_^)