kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

こんなものか

平成27年4月1日
今日はエイプリルフール。と言っても嘘をつく相手が居ません。良い事だとは思いますが006.gif
昨日は熱を出し一日寝てました最近は胃腸炎になったりと体が変です。
旦那はバスで出勤し夕飯はお弁当を買って来てもらいました。
出勤した後も布団で寝てたら夕方義母が下に降りて来て大丈夫か、その後直ぐに目薬は何処にあるかと。目薬を忘れた日もあるの私が具合が悪くて寝ているのにも関わらず031.gif
三本ある内の一本は間違えてはいけないと思い私が好意で注してるのに。それを指摘すると体の事は気になっていたが寝てるのを起こしてはいけないと思ったから、今になったと。目薬の時間には一時間も早いのに今だって私は寝てたのに、起こされた訳。ホント自分の事しか考えてないから。
病気をしたら自分が一番イライラする。気の利かない義母だからかな008.gif
まぁ、こんなもんだと諦めなくてはいけないのでしょうが、上げ膳据え膳洗濯や掃除、病院の送迎と本当にヘルパーさんです(無給ですが)
何時か良い事が沢山ある事を期待してこんなものかと諦めましょう013.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-04-01 17:38 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2015-04-04 12:00
水曜日に電話しようと思ってました
寝てたのですね~目薬箱に書いて渡されたら如何でしょう
イライラすると酷く成るよ~
此の気がきかないと言うかおとぼけは自己保身
もう今更治らないでしょう 病気の時は自己管理はしてもらいましょう  彼から云って貰って
此処に書いて気が済めば良いけど ますます落ち込むのでは~
Commented by koro2932 at 2015-04-05 10:08
ピコ様
はい。目薬は全部渡しました。
もう、間違えても良いやと全部渡しました。
93歳ですから何があっても仕方ないかなと思う様にしようと。
私の方は鼻水と少し咳がでる位で、昨日は旦那様が熱を出しました。私より低く大した事はないのですが、まぁ大袈裟で!(◎_◎;)
私は嫌味で看病してくれる人が居るから水を持って来たりで良いわネ。私は誰も面倒みてくれないわと。
お互いに笑ってますが...。
とにかく、此の所体調不良が続き体力をつけなくてはと思ってます。