kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ

平成27年4月15日(晴れ時々曇)
先月末から風邪を引き一旦良くなったかなと思っていたら先週の寒さでぶり返して益々酷くなり病院通い008.gif
今日あたりから、一日起きられています。先週は友達との楽しいランチが三件あったけど全てキャンセル002.gif
今回は本当に困りました。旦那が名古屋から帰宅した時に気を失ってソファで何時の間にか寝てて、夕飯の支度もしていなく怒られたけど殆ど頭に入ってなく布団に倒れこんだ感じ。
こんな私は始めてだった為か、その後はお義母さんと二人で薬を持って来てくれたりと005.gif
次の日から二日間は御弁当を買って来たり、心配したのか友達に様子を見てくれる様に電話したりと。私も体が怠かった為日中は寝てました。つくづく私が居ないと大変なんだと。
駅の送りも一週間はバスで行ったりと大人しい旦那でした。少し良くなると動かなくてはいけないので、治りが遅くなると007.gif
それにしても、お義母さんは役にたたなくて困りました。私の風邪は移らなく食欲は旺盛で100歳まで楽勝みたい。でも、クシャミと鼻水がでるから風邪薬はないかと聞いて来ましたよ003.gif
旦那は食欲がなくなったら心配するけど、その他は全く気にはしないと019.gif
今度体調を崩したらお泊まりしてもらいたいものです。まぁ、悪くはなりたくありませんが006.gif近況でした。
a0289559_17292512.jpg
今年も咲いてくれました。
a0289559_17295793.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-04-15 16:10 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2015-04-16 09:21
元気が出て来られてまずは安心です
家も同じでしたよ 具合が悪くて寝てると仮病と云われてました
そのうち動けなくなると驚くのですが
やはり這ってでも食事作ってました
だからやれば出来ると思うのでしょうね~
その間私の食事は一切なしでした  後で風邪では死なんけど
餓死すると思いました
この性格遺伝でしょうか??あの方とは血は繋がってませんが(笑い
お互い自分が1番で行きましょうね~
近かったらその時ぐらいは家に来てて下さいと言いたいけど~~
Commented by koro2932 at 2015-04-16 17:52
piko様
はい、本当に近いと良いですネ。
今日も病院に行き薬を貰って来ました。
保雄さんは有給で以前の会社の人達と近くに⛳
午前中はお義母さんの施設の打ち合わせがあり、起きてて良かったなと。
諸々あります。でも、友達に比べると良いのかなと。友達自身は癌の治療中でお父様が先日脳梗塞で倒れ弟さんも癌の治療中で、お母様は認知症で。友達が奮闘してます。
その事を考えると私はましかな...。
上を見ればキリが無い下を見てもキリが無いと良く言ったものですネ。今ある生活を大切にとは思ってますが、中々(笑)
体が良くなれば心も落ち着いてきました。
程々にo(^_-)Oま〜す
Commented by vui7989 at 2015-04-18 13:22
元気になれて良かったです~
綺麗なお花眺めて気分をリラックスさせて・・
100才までって云い切ったんだったら見届けなきゃ~アカンでしょ~ガンバ!!
Commented by koro2932 at 2015-04-23 17:26
ヴィ様
何時も遅くてm(_ _)m
そうですネ。見届けましょう(^^;;
でも、私の方が見届けられるかも(爆笑)