kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

本当に久しぶり

平成27年7月2日(木)
4月以来、毎日何をする訳ではないけど一日がアッと過ぎて005.gif
今年も半分。このまま、特に変わった事もなく一年が終わりそう。
まぁ、平穏無事な証拠かもと001.gif
梅雨真っ盛りで毎日お天気が悪くてダラダラと。それでも、畑の野菜達は育って美味しく頂き夫に感謝かな003.gif
もうすぐ仕事も辞め毎日居るとチョットめいるかもしれないけど025.gif
今日は珍しい品が九州から届き、これ又感謝と無事を知らせてくれホッと016.gif
パソコンの我がブログの記事が書けずスマホに
なりそう002.gif
頑張らねば^_^

[PR]
by koro2932 | 2015-07-02 19:14 | Comments(5)
Commented by pikodesu at 2015-07-03 10:41 x
今綺麗にコメント入ってますけど?
何故かな
私はログアウトして来てます
Commented by koro2932 at 2015-07-03 10:44
☆pikodesu様
そうですか?
Commented by koro2932 at 2015-07-03 11:12
有難うございました。
やはり、どこかで間違っていたのでしょう?
これからは、ここで書けそうです。
Commented by vui7989 at 2015-07-03 14:15
ヤット復活ですね
ボチボチ頑張ってUPして下さい。
リンどもの載せてね。

先ほどニャ~とご飯の催促に来ました。
ほんのチョビットでしたけど嬉しくて~なで々しました~ヨーグルトもね。
Commented by koro2932 at 2015-07-03 20:43
ブイ様
は〜い。ようやくです(^^;;
ブイちゃんが催促し少しホッとしました。
徐々に元気になります様に(^_^)v