kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

最近は

平成27年8月2日(日)
この頃は月一ペースで008.gif
毎日酷暑。本当に嫌になります。夏の間は何処か涼しい所に避難したいものです。
お義母さんは相変わらず元気はつらつで〜、気が利かなくマイペース013.gif
でも、来月で丸四年。私も良く我慢してると自分を褒めたいものです006.gif
最近では怒り方も工夫し丁寧な言葉で嫌味を言う様になりました。もう、諦めの境地に002.gif
戦争や大家族で過ごした方だから、右から左と肝が座ってるので敵いません。
唯、旦那の方がきつい事を言う様になりました。側で聞いてて少し気持ちスッキリ。いけない事とは思いますが...。
我が家の娘の様になりたいもので〜す037.gif
a0289559_16104857.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-08-02 15:58 | Comments(1)
Commented by piko4438 at 2015-08-10 12:37
更新気が付きませんでした
アハハ  誰かさんのリラックスにそっくり
気にしなさんな!