kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

頭にカチン

平成27年8月4日(火)
今日も酷暑。毎日朝からクーラーを002.gif
今月の電気料金心配で〜す008.gif
暑い上に朝から気分悪くて、なぜって又々お義母さんが、服がないと私を疑い022.gif
暫くすると有りましたって平身低頭謝ってます。これで何度でしょうか。其の度に謝ってますがホント凝りません。
今度疑ったら全部処分しますと紙に書き見える所に貼りました。大人気ないとは思いつつ021.gif
通院の日だったので、病院には連れて行きましたよ。上げ膳据え膳、洗濯もしないし掃除も、しかも病院には連れて行くし何にもしないのに本当に私を何だと思ってるんでしょう。
先日は諦めの境地と書いたけど、やっぱり頭にきます。人間が出来てない者で006.gif
こんな事が何時まで続くのかな。
孫の顔でも見て癒されたいで〜す012.gif
a0289559_18493984.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-08-04 18:30 | Comments(1)
Commented by piko4438 at 2015-08-10 12:49
傍に居ないので何ともいえず  慰めようも無いけど
もう3年ですね~お互い?良く持ちますね(笑い
こんな事は最初から解ってたから  どれだけ反対したか
 あの時は片や其処が良いと思ったでしょう  
片や兄貴の代わり
親じゃもの面倒見なくちゃ と思ったと思います
彼女の心は自分の子だから面倒見るの当り前でしょう
面倒見てもらうとと云う気持ちがおかしい 
私は 幸いな事に子が居ないので自分の事は自分でと思ってます
それが寂しいとか  不安 とかも思いません
たとえ姉妹でも一緒に生活した時間は少ないし 自分の思う通りにはならないと思いますよ~姉も一人で頑張ってます

グチグチ思うなら何故来たかです所詮貴女は他人ですよ
そういうふうに思ってるのでは~~
本人の思う通りにやって頂き 貴女は手も口も出さないが
良いよ 自分で出来ると思ってる人ですから