kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

この所

平成27年8月5日(水)
やはり頭に来る事があるとブログが。
本当は楽しい事を書きたいのですが...。
今朝もお義母さんに私に何か言いたい事はないかと言うと黙っていて、しかも人が話しているのにテレビを見ている。
その態度で又々カチン。022.gif
人が話している時は顔や目を見て話を聞くのではと言うと、怖いから見られないと言う。もう呆れました023.gif
ホトホト常識をわきまえない人です。それなら私にも考えがあると言い、やるべき事以外は話をしない様にしますと宣言しました。
其の方が頭に来る事がないと思ったから。私もお義母さんに見習い右から左にと015.gif
まぁ、どうなるか。
a0289559_18515442.jpg
我が家のユリ。これは嫁が三年前の母の日に送ってくれた花で鉢から地植えしたものです。

[PR]
by koro2932 | 2015-08-05 18:39 | Comments(4)
Commented by vui7989 at 2015-08-07 12:43
毎日暑い!!
イラついてますわね。
親だと思うと腹が立つ、
相手にしなければいいじゃん。
何を云おうと無視よ イラつくと体に悪いよ。
何か向こうが云いはじめたら鼻歌作戦なんてど~~よ
Commented by koro2932 at 2015-08-07 18:31
ヴィ様
はい。
そうは思っていても人間ができてないので中々>_<
でも、嫌味ったらしく何か言われたら[嫁ですから]って言ってます。
本当にニコリともせずに必要な事しか話をしません。胸中イライラですが...。
今度義妹から電話があったら色々と言うつもりです。現状を知ってもらいたいから。でも、この親にしてこの子ありと言うから体して気が付かないかもネ(笑)
Commented by piko4438 at 2015-08-10 12:56
私も言ってやろうと思いますが
それは言わないが良いと思います
解ってるからTELも来ないでしょう
彼女なりに心配してるとは思います  あの夫様です
其処は私も良く解ります  妹を家に入れられなかったから~
もう少し貴女も自分の事のみ考えて~~
見てるとか 世話してるとか思うと腹が立つでしょうが
此処に書かれる時少し真反対を書かれたら
素敵なお義母さまとか 良い処探して下さい ガンバレ

下の方にもコメント入れてます
突如の更新 気が付きませんでした
Commented by koro2932 at 2015-08-20 13:34
ピコ様
昨日、もう一つの方にコメしたのですが何故だか入ってない様で不思議。又々ドジッタのでしょう(^^;;
はい。良く解ってはいるのですが、昨日も直ぐにバレる様な嘘をつかれホントに馬鹿にされてます。旦那様に報告したら今朝謝られました。何時もこんな調子です。
義理とはこんな感じなのかも。