kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

疲れたのかな?

平成27年8月24日(月)
今日は台風のせいか朝から涼しくて凌ぎやすい日でした。
ソロソロ夏の疲れがでてきたのか、珍しくお昼寝をしてしまいました!(◎_◎;)
滅多にお昼寝をしないのですが、お義母さんも居なかったせいか気持ちユッタリしてたのでしょう。たまには(-_^)
先週末から旦那様は冬野菜の準備で畑を耕し、マルチをやったみたいです。今朝何時もの様に出勤前に畑に寄りましたが、畝と畝の間が狭く歩き辛いのではと言いました。本人も少し思っていた様です。広いのだから、もっと広々と使えば良いのに、こまい人間だね〜と言うと笑ってました。お義母さんと一緒で内弁慶です。
それはさておき、今週は天気が悪い様で何となく気持ちも曇り空にならない様にo(^_-)O
a0289559_16402993.jpg
a0289559_16405633.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-08-24 16:19 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2015-08-24 18:01
圭ちゃんが持ち上げてるのかな~
彼に限らずそちらの遺伝ですよ  息子は如何でしょう?
半分は貴女と云いたいでしょうが
お孫さん随分大きくなられましたね  足が可愛い!

時々横の最新コメント見てね  私入れてるのに無視されてる様です
何回も言ってるけどお気づき無い  さてはお母様に感染したかな?(爆笑
Commented by koro2932 at 2015-08-25 18:04
ピコ様
殆どスマホでやってて(^^;;
今も、スマホでコメ入れました。
孫達はホント可愛いですよ。二歳の子は良くお喋りをして面白いです(^.^)
足がムチムチと触るとパンパン(o^^o)
これからが楽しみで〜す。
台風での殿の散歩お疲れ様でしたm(_ _)m