kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

又々

平成27年8月31日(月)
今日で8月も終り。日が過ぎるのが本当に早い005.gif
子供の時は一日が長く感じてたけれど歳を取ると言うのは、こんな事ことなんでしょう002.gif
昨日の夕飯時に又旦那様が切れました。
私にではなく、勿論お義母さんにです。お酒のせいもあるのでしょうかシツコイ。聞いてる方が嫌になります。お義母さんも大人しく素直に謝れば良いのだけど負けてません008.gif
94歳にもなるのだから老いては子に従えと思います。最終的には、お義母さんが黙ってしまい事は収まりましたが...。
ホントに反面教師です。何時迄続くのやら013.gif
TV番組で[二割の生活]と言うのを見て本当に必要な物を見極めなければいけないと。
趣味でパンフラワーをやってますが、作品が沢山あり処分するのは偲びないので必要な方が居たら差し上げ様と思い始めました。確かに時間を掛けて作った物なので手離し難いのですが007.gif
でも、何かあった時にゴミに出されるよりは良いかなと(^_^)v
一度には出来ないので徐々にと006.gif
a0289559_17375377.jpg


a0289559_17391803.jpg

作品の一部で〜す012.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-08-31 17:18 | Comments(2)
Commented by himawari-4438 at 2015-09-02 06:44
今私も少しずつ片付けてます
第一写真パソコンの前の棚すべて写真です
私も見ることはあまり無いですが 結婚した人の写真が多いです
彼が写真マニヤだったから でも×の人のは本人にも返されず
やはり処分ですね  そう言う事で楽しみながら仕分け中です
幼いころのが有ったら送りますね~Vuiのが一番多いです
多分欲しいと思いますよ
Commented by koro2932 at 2015-09-02 11:39
ピコ様
写真って選ぶのは難しいですよネ。
両親の写真もまだ整理してなくて(^^;;
やるべき事が沢山あると言うのは良い事だと思って(笑)