kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

凄いです

平成27年9月9日(水)
毎日雨かと思っていたら、今日は台風の影響で凄い雨005.gif
我が家の付近は特に被害はないけれど、朝駅に送って行く途中にある川が増水していました。
数年前、川の近くにあった駐車場の車が増水で浮いてた事がありました。その後土を盛り高台に駐車場を作ったので今は心配する事はないのですが、そんな勢いで雨が降り続いてます。
そんな日でもお義母さんはデイサービスに行きました。
昨日は食べ過ぎだとは思うのですが嘔吐し、気分が悪いと言ったので、デイサービスを休む様に言ったら大丈夫だと009.gif
楽しみにしているから良いとは思いますが二〜三日前も又服の件で疑うし本当に困ったものです。
なので、楽しみにしているデイサービスには行ってくれるのは助かります006.gif
来週の水曜日は日帰り旅行があり、よくイベントを主催してくれて助かってます。
でも、本人雨だと行きたくないと我儘を言うので、お昼や水族館の手配をしてくれ急に取り消すのは病気位なので、それならデイサービスも休む様に話すと行くと言います。本当に相手の事は全く考えていません。
そんなお義母さんと、丸四年過ごし私自身を褒めたいと003.gif
a0289559_14212924.jpg

前回の作品展に出品した花です。

[PR]
by koro2932 | 2015-09-09 13:57 | Comments(0)