kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

今の庭

平成27年9月9日(水)
わかるかな〜
a0289559_14514065.jpg

横殴りのあめ057.gif
a0289559_14555202.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-09-09 14:46 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2015-09-12 13:47
お楽しみの水曜が雨だったのですね
でも行ってくれるから一時だけでも気が休まるのでは
洋服は お出かけがあるので良いのを着て行きたかったのでは まだまだ
お洒落心があるのは良いのでは 
云ったでしょう 洋服の管理任せなさいよ 貴女は扱わない事~~

今朝の地震怖かったでしょう そちら 雨 地震とダブルパンチですね
くれぐれも外に出ない様にネ~~気を付けて下さい

我が家は一人と一匹疲れてぼ~~っとしてます
Commented by koro2932 at 2015-09-12 21:28
ピコ様
はい。あれから服の事は言わない様に(^_^)v
昼間おやつを持って行くとテレビ付けっ放しで寝てるので、テレビを消したら気配を感じたのか見てたのにと。寝てましたよと言っても認めません。完全に寝てる事もあり、私も旦那さんも何度も消した事があります。横になってテレビを見てると眠くなったりするので起きて見る様に言っても中々>_<
反面教師で〜す。