人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

最近は

平成27年9月15日(火)
最近は天候おかしく005.gif
川が決壊して家等が流されたり、地震や噴火等次々に起こってます。地球が憤慨しているかの様で008.gif
先日の(11日)地震は一瞬でしたが、かなり大きかったです。旦那様が庭に居て家が揺れたのが目視できたそうです。私はすぐに窓を開け放し何時でも飛び出せる体勢に(^_^)v
福島の地震の時は長く揺れがありドキドキでしたが今回は短くホッとしました。
こんな事が頻繁に起こるのが心配です025.gif
それはさておき、昨日突然に次男の嫁が孫を連れて来ました。次男は仕事が忙しく一緒ではなかったのですが、二人で山に行った帰りに寄った次第です。もうヤンチャで動き回り017.gif
まぁ、元気で良いのですがバ〜バはついていけません003.gifジ〜ジが残念がってました>_<
近況です。
最近は_a0289559_19291599.jpg
ヤンチャ坊主でしょ016.gif

by koro2932 | 2015-09-15 19:11