kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

写真のみ

a0289559_16114578.jpg

どうですか。沢山で美味しそうでしょ037.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-09-27 16:17 | Comments(5)
Commented by piko4438 at 2015-09-28 12:56
葡萄も此の位大きいと収穫も楽しいですね
家のはデラだから小さくて種があるし  日除けのつもりも
今は外に向きを変えたので来年は面倒でも袋掛けようかと
思ってます 

毎日サンデー30年間頑張ったよ 本当に其処までも一人では行きませんでした
思いやられますね~頑張って
Commented by koro2932 at 2015-09-28 19:07
ピコ様
沢山採れたので恒例のご近所に配り[今年は今迄にない甘くて最高ですよ]と喜ばれました(^_^)v
褒められると益々畑にも精がでる様です。
30年とはホントに頑張られましたネ。
私は今からドキドキです(^_^;)
Commented by ブイ7989 at 2015-10-03 14:14 x
やっとタブレットからいれました。
慣れないと字を探すのに
Commented by ブイ7989 at 2015-10-03 14:23 x
イヤダ❗️中途半端に入った…5行位入れたのにね。
で、こんなに沢山採れてどう始末するの??

Commented by koro2932 at 2015-10-04 12:57
ヴィ様
大変遅くなりましたm(_ _)m
気が付かずにすみませ〜ん。
はい、ご近所や友達にあげました。
我が家で食べるのはチョット悪い所ばかりで...。
ヴィたん大丈夫ですか?