kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

良い天気

平成26年10月15日(木)
この所秋空で、とても清々しい日々が続いてます。その為毎日の様に冬支度です005.gif
まずはカーテン関係、それから洗面所や台所の掃除です。毎日少しづつ行うと良いのですが008.gif
先週の日曜日に孫の顔を見に行きました。本当はシルバーウィークに来る予定が熱を出して来られなくなり、まだスッキリしてないから来てくれと連絡があり行った次第です016.gif
着いたのは良いけどず〜と寝てて起きてから20分程で帰宅007.gif
次回は長い時間にと...。
a0289559_09520090.jpg

a0289559_09523821.jpg
可愛いでしょ^_^

[PR]
by koro2932 | 2015-10-15 09:43 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2015-10-15 18:36
今パソコン閉じようとしたら貴女が更新してると予報あり
カーテン今の時期だったら そのままつるして乾くと思いますが~~
私も夏に洗います
可愛いですよ~(^◇^)
Commented by koro2932 at 2015-10-16 17:35
ピコ様
はいレースのカーテンは、そのまま吊るして乾かしましたが、厚地のは(^^;;
まだ窓拭きが残ってま〜す>_<
帰宅したら、ご機嫌で急につかまり立ちをしたそうです。歩ける様になるのも早いかな(-_^)
Commented by vui7989 at 2015-10-17 14:19
目の中に入れたいでしょ~(無理だよ~~ン)
つかまり立ち見損なったねギャハハハ~~
カーテンは気分に任せて洗ってますわよ。
夏の内に終了です(^^♪
また、後日孫ちゃん見に行っといで♫
Commented by koro2932 at 2015-10-19 19:06
ヴィ様
はい、目に入れたいのですが(笑)
ホント癒されま〜す(-_^)
そうですよね。少しづつやってれば慌てる事もないのですが(^^;;
来年こそは何て毎年同じ事の繰り返しの様で>_<
その内その内(みつおさんの詩)にならない様にo(^_-)O